ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨か

<<   作成日時 : 2017/09/06 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨が降ったり止んだりと肌寒い日。

でも晴れた日が続いたからいい雨かも。

これから秋晴れが続くといいんだけど。

私の思うように天気が変わるといいけどなぁ。

天気が悪いと体が重く感じます(太いから?笑)

皆さんも気圧の変化が大きいと元気出ないかな。

こんな時こそ笑顔で免疫上げないとダメですよ〜。

頑張る事は無い、ただ口元の口角を上げるだけ。

ニンマリの顔で十分です〜。




琉球あさがおが咲きました。

画像




ダリア ラベラ・ピッコロとペチュニア

画像




マルバルコウソウ

画像




コムラサキの花

画像




コムラサキの実が色づいてきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
bokuさん、こんばんは〜。
こちらも雨ですがムシムシしてます。明日も雨のようです。ルコウソウかわいい♡
夕方のニュースで埼玉県の梨がそこそこ美味しく育ったて言ってました。bokuさんちは梨も育ててますか?
くるん
2017/09/06 21:42
くるんちゃん、こんばんは。

今夜は肌寒い夜でガッカリです。
雨なのにムシムシしてる?
日本は広いー、明日も雨とは・・・
家は梨は無し(笑)でも近所から
貰えるので買う事はないです。
リンゴとブドウとイチジクあるよ。
秋遅く採れる「さくら」という
桃の収穫はこれからです。
晴れてもらいたいと願うだけ。
boku55
2017/09/06 21:56
bokuさん くるんちゃん こんばんは
朝顔、まだ まだ元気でキレイだね!

昨日の夕刻から今朝まで雨・・・
お花に水まきしなくて助かってます〜長い間 降らなかったから。
やっぱり天の恵みの雨は植物たちにとって一番の栄養だね、お花が生き生きしているわ。
hanatyan
2017/09/06 23:44
hanatyanさん、こんばんは。

今日も雨で肌寒いのでガッカリ。
明日は晴れたらいいのになぁ。
恵みの雨はありがたいよね。
各地で平均に雨が降ればいいのに。
今年は世界中で変な天候・・・
超大型ハリケーン「イルマ」が
大きな被害出してるとニュースに
恐怖感じました、日本もこれから
台風シーズン嫌になるわ。
昔はこんなに巨大台風無かったような。
温暖化って怖いと感じてます。
boku55
2017/09/07 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨か ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる