ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の香り

<<   作成日時 : 2017/09/03 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はカラリと晴れて爽やかな風が吹き

秋の香りがする気がします。

気持がいい休日は最高です。

皆さんも笑顔で過ごしていますか。

私は体が楽なのでニコニコです〜。

やはりこんな日はどこかに行きたくなりますが

今忙しい我が家では出歩くのは無理です残念。



琉球アサガオが咲いた。

画像





ミニハイビスカス ハワイアンベイビーも咲いてます。

画像





蕾が落ちなかったので二輪咲き嬉しい私。

画像





黒いアゲハチョウがトレニアで食事中。

黄色いアゲハチョウもいたけど撮れなかった。

画像





アカバナマユハケオモト(赤花眉刷毛万年青)

花芽今年は出ないと思ってたら花芽?発見かも。

花が咲くまで楽しい観察の始まりです。

画像





初収穫のハニーブラック?だったかな。

甘くて一安心したです。

天気が続くといいんだけど。

秋の香りが沢山感じられます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

青い空に、琉球アサガオの花、綺麗に撮れてます。
アカバナマユハケオモトの花芽も可愛いく顔を出しましたね。
極めつけ、黒紫色のブドウ美味しそう。

素適な秋を満喫して下さい。
永和
2017/09/03 22:05
boku55さん こんばんは
元気でよかった〜
ブログ、初投稿しましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/minhana-asachan
試行錯誤で時間がかかりました(笑)
ときどきの投稿になると思いますが、宜しくお願いします♪
あさちゃん
2017/09/03 22:11
こんばんは
アサガオと青空がキレイですね〜
一目見て爽やかなお天気だったんだ〜と分りました!

葡萄のカバーを外す時期が来たんだね!
凄く甘そうな香りが感じられます!
hanatyan
2017/09/03 22:22
永和さん、こんばんは。

今日も晴れて気持がいい日でした。
昨日は息子が来てバタバタしてました。
アカバナマユハケオモトの花芽よね。
大きくなるのが楽しみ〜。
ブドウ美味しいのでホッとしたわ。
最高の秋になるといいな。
boku55
2017/09/04 20:36
あさちゃん、こんばんは。

今日も晴れて気持がいい日でした。
昨日は息子が来てバタバタしてました。
ついにブログ開設したんですか。
おめでとうございます〜やったね。
ブログは自分の時間のゆとりがある時に
楽しく続けるのが一番です。
遊びに行きますので宜しくね。
boku55
2017/09/04 20:39
hanatyanさん、こんばんは。

今日も晴れて気持がいい日でした。
昨日は息子が来てバタバタしてました。
やっと秋晴れが続きホッとしてます。
甘いブドウになってホッとしたです。
お客様にも好評でしたよ〜。
boku55
2017/09/04 20:40
bokuさん 来た〜ーーー!!
いつもありがとうございます。
また復活しました。
くるん
2017/09/04 21:08
くるんちゃん、こんばんは。

今夜は気持がいい夜です。
昨日は息子が来てドタバタしてました。
復活して良かったです嬉しいわ。
boku55
2017/09/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の香り ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる