ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気は笑顔から

<<   作成日時 : 2017/09/11 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は曇りで蒸し暑い日中でしたが

部屋の中は扇風機で間に合いました。

夕方から雨で肌寒いです。

空の気まぐれに何着ていいのか分からない。

半袖出したり長袖出したり忙しい(笑)

なにがどうと言う訳でないけど・・・

なんとなく気持ちが落ち着かない私。

刻々と大事な日が近くなってるからかな。

私が緊張しても意味ないけど(笑)

不安はここで吐き出して元気にならなきゃ。

笑顔で元気パワー引き寄せなきゃ〜。

皆さんのブログ読み逃げしてます。

長い目で見てくださいね。



畑の たらの木 に花?が咲いてます。

画像




ツリバナの蕾

画像




畑の紫陽花が可愛く咲いてたのでビックリ。

画像





庭のコスモスも咲きだしたです。

画像





ホウズキが赤くなってました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いや〜紫陽花にはビックリしました

佳き日、もうすぐですね〜
落ち着かない時は思いっきり深呼吸してみて。

hanatyan
2017/09/11 22:23
hanatyanさん、こんばんは。

夜は肌寒いよ〜。
もうすぐと思うだけでドキドキ(笑)
深呼吸して落ち着くようにするね。
遠出の準備何もしてないのよ。
行くとなると面倒になって・・・
もう少ししたら気合入れなきゃ。
いつもありがとう。

boku55
2017/09/11 23:01
bokuさん、こんばんは(^^♪
そちらは扇風機使うほど暑かったの〜?
こちらは暑いけど空気はすっかり秋で、淋しい。
ブログ、まだよく分からなくてオロオロ(笑)
みん花ロスから未だ抜け出せていません。
次男さんの結婚式、もうすぐなんですね。
笑顔のbokuさんが居てくれるだけでみんなハッピー
なのでは?
最高の笑顔で、素敵な時間をお過ごしください。
遠くから応援してますよ🎶
はこ
2017/09/12 00:21
おはようございます。

次男さんの結婚式、緊張しますね。
親ってのはどんな顔をして出席すれば良いのか、、、
主役は花嫁、花婿(順番大事)でしょうが、実は親の方が主役かもしれません。目立ちすぎない方が良い主役かも。

こっちは朝から本格的な雨です。
don4900
2017/09/12 08:01
bokuさん 来たよぉ〜
コメントいっぱいで楽しそうなbokuさんのお部屋♪
やっぱり訪問しないと元気半減しちゃいます。
いつも優しいお花たち みせてくれて感謝です。
くるん
2017/09/12 09:12
こんにちは~♪
始めてお邪魔します。
どうしてきて良いか解らなかった。
コメントをクリックすれば良いのも解ってたけどね。

さっきは心配のコメントありがとう。
大丈夫だったよ(*^-^*)
お陰で来られた(笑)

凄く素敵なお部屋ね、びっくり(@_@;)

こんな素敵なお部屋作りたいな〜って思ったよ。

間もなくおめでたい日も近づいて気持ちも落ち着かないだろうけど、あっという間に過ぎるから、今を大切に過ごしてね。

しいちゃん
2017/09/12 16:53
はこさん、こんばんは。

夕方から晴れて蒸す、今扇風機活躍中。
秋の気配はこちらも同じですが
朝晩の寒暖差に疲れちゃいます。
次男でなく長男なんです。
我が家は娘と息子の二人なの。
最高の笑顔になれるようにしなきゃ。
遠出を楽しめるように頑張る。
みん花が無いと寂しすぎます。
投稿は面倒だしどこかにみん花みたいな
素敵な場所出来ないかな。
boku55
2017/09/12 20:54
don4900さん、こんばんは。

夕方から晴れて蒸す、今扇風機活躍中。
次男でなく長男なんです。
我が家は娘と息子の二人なの。
親は笑顔でいたらいいんだよね。
息子だから「どうでもいいような」
主役はお嫁ちゃんだもん。
目立たないように目立ちそう(笑)
雨の被害無かったですか。
異常な天気困ったものですね。
boku55
2017/09/12 20:57
くるんちゃん、こんばんは。

夕方から晴れて蒸す、今扇風機活躍中。
ククク、私の場所は静かよ〜。
くるんちゃんのとこ大賑わいじゃない。
だからコメント遠慮しちゃう時があるの。
くるんちゃんのおかげで宝くじ当たったよ。
ビックリしちゃった、年末宜しくお願い!
boku55
2017/09/12 20:59
しいちゃん、こんばんは。

夕方から晴れて蒸す、今扇風機活躍中。
読み逃げばかりしててごめんね。
いつも賑わってるから遠慮してた。
しいちゃんがいるから安心だもん。
アッハハハ、息子に感謝しなきゃ。
自分だと登録とかやりたくない。
放置してたけど活用できて良かった。
雨の被害が無くてホッとしたわ。
もうすぐだから落ち着かないの。
アッと言う間に終わって欲しいです。
息子だからどうでもいいのよ。
主役はお嫁ちゃんだもんね。
boku55
2017/09/12 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気は笑顔から ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる