ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 45 boku55

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は曇り晴れで物凄い暑さです。

外はサウナみたいに感じます。

皆さんも暑さに負けないように

体調管理注意してください。

夏は暑いの当たり前だけど

カラリと晴れた暑さだったら一番なのに。

そう思う私です、台風は来ないで欲しい。

CS無料放送なので私は楽しくテレビ観てます。





モッコウバラ

曇り晴れの空に伸びていく。

画像




白花八重咲ヒメフウロ

春から次々に花が咲いてます。


画像




ホウセンカ 

ピンクの花が可愛い。

画像




リコリス

蕾の花を切り花にして飾ったら綺麗に咲いた。


画像




ツユクサ

逞しい花も可愛い。

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

ホウセンカ、リコリス 美しい。
久し振りに見る花です。
露草も沢山見れる様になりました。

真夏の暑さ汗ビッショリで閉口です。
日中はエアコン大活躍でした。

明日夕、台風が接近します。
だいぶ小型になってきた様です。
永和
2017/08/06 22:55
bokuさん こんばんは
台風が接近しているなんて思えないほどお天気がよくて、暑くって、夕刻は夕焼けお空がキレイでお月様もキレイです
白花八重咲きヒメフウロって可愛いね〜
hanatyan
2017/08/06 23:48
永和さん、こんにちは。

曇りで蒸し暑いですエアコン活躍中。
露草を抜いて土ついたままにしてたら
今朝花が咲いてましたビックリ。
台風がいつまでも日本にいるから
今後被害拡大しないか心配。
畑の作業も暑い時は無理しないで。
boku55
2017/08/07 10:33
hanatyanさん、こんにちは。


曇りで蒸し暑いですエアコン活躍中。
わー綺麗な夕焼け見れたのラッキー。
お月様最近見ていないわ。
庭の花は暑い中がんばってる。
私は暑いから外に行きたくない(笑)
boku55
2017/08/07 10:36
boku55 さん、こんにちは。

台風の影響で雨や風が強くなったり、
弱くなったり してます。
予想進路は岐阜県へ家から40Kmほど北を通りそうです。昼から強風圏に掛かります。
雨戸を閉めて待機してます。
夜は暴風圏ですが、3時間ほどで
抜けて行くようです。
心配ありません。
永和
2017/08/07 12:24
永和さん、こんにちは。

曇りばれて蒸し暑いです。
雨になって来てるんですか。
被害が出ないといいいけど。
今回はノロノロ台風なので
天気予報聞きながらイラッとする。
早く温帯低気圧になって欲しい。
東北は明日風が吹かないで欲しい。
雨よりも風が怖いです。
とにかく気をつけてください。
boku55
2017/08/07 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 45 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる