ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 56 boku55

<<   作成日時 : 2017/08/18 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も小雨曇りで蒸します。

まるで梅雨です、太陽は出て来ない。

晴れた日はいつになったら続くのかな。

各地で急な豪雨になって大変な場所があります。

今年の夏はどうなってるのでしょう。

まだ異常気象は続くので天気予報に注意です。

週末楽しみにしてる人多いと思いますが

海や山に行く時は気をつけてください。

せっかくの夏休み子供達も可哀そうですね。

真っ黒に日焼けする暇がないんだもん。




ベゴニア オレイシルバースポット

実家で咲いてた花。

画像




ツリバナ(吊花)

実家で咲いてた花。

画像




キダチチョウセンアサガオ(エンゼル・トランペット)

咲きはじめは白ですが時間が経つとピンクに変わる。

画像



ピンクに変わるので二度楽しめます。

画像




アメジストセージ サンタ・バーバラ

葉っぱが一部違う感じで出ています。

なんでだろう?

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」(2017年8月まで)

https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

オレイシルバースポット、すごく綺麗な花ですね。素適です。
エンゼル・トランペット、咲きはじめは白ですが時間が経つとピンク?に変わる。知らなかったです。

いま確認しました。ランキングには 〇〇ちゃんと思われる、投稿数、キレイ、花名、各欄に名前無しで載ってます。
自分も goo移行に付いて、どうされるのかな?。そんな疑問を抱いてました。
投稿数が特別に多いからです。〇万件ほどだったような記憶です。
残念です。
どこか、別のサイトにでも行かれたのかも知れませんね。
永和
2017/08/18 20:50
永和さん、こんばんは。

今日も梅雨みたいな天気です。
実家で咲いてるのでもらえるかな?
そう思ったら「見せるだけ」と。
エンゼルトランペット面白いでしょう。

そうなのよ居なくなったの。
すごくガッカリしました。
あんなにみん花に貢献してきた方が
移行しないというか出来ない
投稿数だったのかな残念です。
どこに行っても活躍されるはず。
趣味の園芸に行ったらいいのにね。

今息子が帰って来て楽しんでます。
boku55
2017/08/19 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 56 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる