ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 55 boku55

<<   作成日時 : 2017/08/17 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇り晴れで少し晴れ間が続くかと

期待しましたが厚い雲が出て太陽隠した。

天照大神(あまてらすおおみかみ)は

ご機嫌斜めなんでしょうか?

早く元気な太陽に出てきて欲しいです。





モッコウバラと空

青空になって欲しいです。

画像




盆飾りを今管理者(夫)が片付けてます。

画像




小玉スイカを収穫しましたが

切ってみないと中味がどうなってるか分からない。

美味しくできてるといいんだけど。

画像




お盆に頂いた大玉スイカ

すごく美味しかったです。

画像




ガクアジサイ

まだ綺麗?です。

画像




ケイトウの花綺麗です。

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
bokuさん♪おはようございます。
お盆のかたづけやお客様。色々とお疲れ様でした。多分o(^-^)o、ご主人様が大半?
またbokuさんのお庭の花が沢山見られますね。今日の一枚は♪真っ赤に燃え〜た
鶏頭に軍配が上がりました。
雨空を吹き飛ばしそうです\(^_^)/
くるん
2017/08/19 07:20
くるんちゃん、こんばんは。

今日も梅雨みたいな天気です。
管理者(夫)が大変なんです。
私は高みの見物です(笑)
ケイトウが大きく育って綺麗です。
くるんちゃんが元気で嬉しい。
都会今日は凄い豪雨だったとか。
花火大会も延期になったの
ニュースで観てビックリしたよ。
お互い気をつけて過ごそうね。
おやすみなさい。
boku55
2017/08/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 55 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる