ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 53 boku55

<<   作成日時 : 2017/08/15 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆の15日というのに小雨で涼しいです。

当分雨と曇りの予報にウンザリしてる。

夏は夏らしくないと困ります。

これから出る農作物は大丈夫かな?

この天気だと観光客も少ないので

各地困ってるようです。

日本は四季が無くなるのだろうか?

そんな気がしてしまう私です。

皆さんは楽しい時間過ごしてますか。

明日でお盆も終わりです。

仕事始まってる方も多いはず

皆さん元気に笑顔で過ごして免疫上げましょう。



アサガオ

画像




ハナキリン

画像




ハートカズラ

画像




昨年挿し芽したミセバヤ

画像




白花八重咲ヒメフウロ

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」(2017年8月まで)
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

雨降りでも みんな可愛い花達ですね。
うっとうしい雨も花を見れて気分が
晴れやかになりますね。

お盆の忙しさも、一段落しましたか?。
お疲れでしょう。
早めにおやすみくださいね。

こちらは毎年 家への来客は無いから、
ノンビリしてます。
横浜の息子は仕事で帰ってこなかったから、外孫達とはファミレスで食事しただけです。

お休みなさい。
永和
2017/08/15 22:35
永和さん、こんにちは。

一番熱い時期が一番涼しいから困るわ。
花は健気に咲いてるけど暑さ欲しいー。
人間って我儘だよね(笑)
お盆の忙しさも過ぎて元気回復です。

来客が無いのが気楽でいいじゃない。
私は来客いらない(我儘・笑)
仕事が忙しい息子さんなんだね。
孫ちゃんと外食したら十分よ。
自宅の内孫ちゃんがいるもの。
お小遣いあげるのも大変だよね。
子供が大きくなったら親は楽?
そう思いきや孫ちゃんのために
お金使う時代だから大変だよね。
お互い自分の楽しみ大事にしようね。
boku55
2017/08/16 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 53 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる