ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 50 boku55

<<   作成日時 : 2017/08/12 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から小雨でまるで梅雨?みたい。

涼しく過ごしやすいですが・・・

暑い時は暑くないと困ると思う私。

連休・お盆休みで各地・各家 賑わってるでしょう。

我が家も昨日(11日)息子や甥っ子が来て

楽しい時間過ごしましたが・・・

疲れたです(我儘)いつもの日常が好きな私(笑)

遊びに来る方も忙しい中大変なんだよね。

最近自分を見つめ直す事が増えた。

我儘なんだなぁと実感させられる事が多いです。

管理者(夫)って偉大な人だと感じる事が増えた。

私を自由に好き勝手させてくれるのは

管理者(夫)だけだ〜大事にしなきゃ。

明日は盆入りです、頑張るぞ!



モッコウバラ伸び放題(笑)

鳥さん達が賑やかです・・・

画像



ヒメフウロソウ

可愛い花が咲いてます。

画像




ハゲイトウ

茎に出てるのが花なんだろうか?

画像




アブチロン ジュリア

雨雫がキラキラしてる。

画像




ポーチュラカ しぼり咲き

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんにちは。

トップの写真を見て、枝が伸びてる、
育ってる、と思ったです。
雨上がりの花も何時もより美しいと
感じます。

11日は皆さん忙しい一日を過ごされたみたいですね。
暇なのは自分だけ?かも、と言いながら投稿出来なかったのです。

朝、少しの時間、久し振りに花の写真を撮ってきました。
先ほど、週一の喫茶タイムの話題でも、海の日か山の日か即答出来なかった自分です。

孫達は昨日、福井に出かけました。
早朝に出発し夜に帰宅、あいにくの
お天気だけどそれなりに楽しんできた。
夏休みの思い出が出来ただけでも良い。

高齢(恒例)の午後の運動も軽く体を
動かして来よう。
家内はもう出発して行った。
運動種目が違うので別行動です。
永和
2017/08/12 12:22
bokuさん プチお久です!
昨日は忙しかったのですね!
元気で良かった!良かった!
ブログが更新されてないと不安になります、でも気にしないで!
今日は此方も北風が吹いて涼しいです、エアコンなしは久しぶりです。
bokuさんちのポーチュラカ、可愛いくてキレイ、大好きになりました!
hanatyan
2017/08/12 21:06
boku さん、こんにちは!
家族が これからくるの、家族が帰っていったわ... bokuさんの家の様子が 蘇って 懐かしくなりましたよ。なんでもない日常をbokuさんが語ると 私の心の中に 陽だまり🌞が浮かんできます。 アブチロン🌸も懐かしかったです。優しい旦那様なんですね☺
jazzy
2017/08/13 02:25
永和さん、こんばんは。

今夜は小雨で涼しいです。
暇な時間ある時にノンビリして。
今頃忙しいのかしら。
海だの山だのと勝手に決めるから
私達は困りますよ(笑)
福井?近いんですか(地理音痴)
孫ちゃん楽しめてなによりだ。
奥様と運動内容が違うんですか。
夫婦元気で仲良く最高だわ。
boku55
2017/08/14 22:27
hanatyanさん、こんばんは。

今夜は小雨で涼しいです。
元気だけどブログもみん花も
投稿する時間が無かったの。
心配嬉しいです〜元気だよ。
ポーチチュラカの花毎日咲くわ。
色が毎日違うので面白いです。
明日も忙しいかも?頑張るわ。
boku55
2017/08/14 22:31
jazzyさん、こんばんは。

今夜は小雨で涼しいです。
何でもない日ばかりの我が家(笑)
来客が来ると楽しいけど疲れる。
管理者(夫)は優しく温かい人なの。
我儘な鬼嫁を大事にしてくれる。
忙しい中来てくれて嬉しい―。
また居場所が分からないままです。
いつか見つかるといいな。
boku55
2017/08/14 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 50 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる