ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 38 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇りですごく蒸し暑かったです。

夜になっても部屋は蒸し暑い。

外はいくらか風が出て涼しいけど。

変な天気が続きいまだに梅雨明けしていない。

梅雨明けしないまま夏終わる?

公園で毒蛇に噛まれて子供が重体と

ニュースで観てビックリしました。

都会の公園に毒蛇がいるとは・・・

「ヤマカガシ」と言うヘビ知らなかったです。

親が付いて歩くわけには行かない時も多い。

気をつけてと言っても子供はいろんな興味持つ。

夏休みは大人も注意しないとですね。





桃花ヒメアケボノフウロ

可愛い花が咲いたです。

画像




ホウセンカ

種から育てました。

画像




スイレンボク エンテンリゲリマ

次々に花が咲きます。

画像





アブチロン ジュリア

黄色い大き目な花が咲きます。

画像





カシワバアジサイ

花が終わりですがまだ綺麗?

画像



私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは bokuさん
ヤマカガシという蛇は何処でもいるらしいね〜おぉ怖

今日、道路沿いにある畑でホウセンカが咲いているのを見つけましたが何の花なのか分らなかったけど、bokuさんちで今、分りました
トップの「ヒメアケボノフウロ」が可愛いね
hanatyan
2017/07/30 21:45
hanatyanさん、こんばんは。

今小雨が降ってきました。
変な夏で嫌になるわ。
マムシは毒あるの知ってるけど
ヤマカガシに猛毒って知らなかった。
ヘビを見る事無くなったし。
今は道路も整備されてヘビ出ない。

飛騨ホオズキの花ステキ。
涼を感じれる写真最高。
boku55
2017/07/30 22:22
boku55 さん、こんばんは。

まだ、梅雨明けしてないんですか。
いつまで、降り続くのか心配ですね。

PC を見ていない様子、そんな気がしました。
時にはおしゃべりに夢中になるのも良いですよ。

とても可愛い花々、綺麗ですね。
ヒメアケボノフウロ、スイレンボク
一段と美しく輝いてます。

寄って下さり、ありがとうございます。
永和
2017/07/30 23:17
永和さん、こんにちは。

7月も終わりですが梅雨明けしないまま。
今晴れて暑いです。
パソコン開く暇が無かった。
後から記事見て変だと直したの。
こちらこそいつもありがとう。
暑いから無理しないように。
boku55
2017/07/31 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 38 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる