ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 34 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/26 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は晴れて暑い日だったです。

こう暑いと何もしたくないですね。

上野動物園は、6月12日に誕生した

ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前を

7月28日から募集するそうです。

テレビの映像観て可愛い姿に

どんな名前が付くんだろうとワクワクします。

何か名前考えてみようかな?

でも、無駄な努力になりそうなので止めます(笑)




琉球あさがおが咲きました。

画像




ツボサンゴの花まだ咲いてます。


画像




センニチコウ クイズカーマイン

新しく仲間入りしました。

画像




オニユリの切り花貰ったです。

画像




パイナップルリリーの花可愛い。

画像




私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

念願の 琉球朝顔が咲きましたね。
おめでとうございます。
背は低くとも立派な花、綺麗です。
どの花も良い顔してますね。

今日 名古屋は真夏日 うだるような
暑さに閉口です。
午後の運動は室内でも暑かったです。

永和
2017/07/26 19:35
永和さん、こんばんは。

今夜は暑いですが外は風ある。
さっきヨウシュヤマゴボウを
撮りに行ってきました〜。
実になり始めてました。
車の中からしか撮れないので
残念だけど見れたので嬉しい。

暑い日は運動も大変ですね。
無理しないように動いて。
boku55
2017/07/26 20:21
こんばんは
今日は割とカラリとした暑さで夏らしさ感じました
琉球朝顔のブルーが凄く爽やかです

みん花での投稿を拝見して、ブログでは、きっと琉球朝顔がトップだろうなぁ〜と思って来たらピンポ〜ンでした
hanatyan
2017/07/26 21:41
bokuさん、こんばんは。
まあ、そちらは晴れて暑い日だったの?
こちらは朝6時40分頃、ものすごい雨の音で目が覚めました。
今日はお稽古日だったのでどうしようかと思いましたが、そんな雨は暫くの間だけでした。
午後からは曇りで28℃くらいで、久しぶりに30℃以下でした。
各地で随分天気が違うものですね。
災害に遭った地方は本当に気の毒です。
8月はお稽古はお休みです。やれやれ。
ゆっくり花でも見たいけど、暑くて探すのも大変です。
自宅に咲いているbokuさんが羨ましいわ。
さざんか
2017/07/26 22:16
hanatyanさん、こんばんは。

夜になっても暑いですよ。
大当たりですね〜やっと咲いたわ。
大きな花で綺麗なので嬉しい。
暑いと文句出るけど・・・
桃の味は最高に甘いよ〜。
boku55
2017/07/26 22:35
さざんかさん、こんばんは。

夜になっても暑いですよ。
都会の雨の様子テレビで観た。
都会の豪雨も怖いね・・・
まるで海外のスコール?みたい。
災害に遭った方々は大変な夏。
特に農家の方々の苦労考えると
これから何年も復旧にかかるはず。
国もしっかり支援して欲しい。

お稽古も8月は休みなんですか。
少しのんびり出来るかな?
夏休みだから忙しくなるよね(笑)
私は遠出はできないから
自宅の花楽しんでますが暑いよー。
boku55
2017/07/26 22:40
今日の暑さに負けて 自分の部屋の
エアコンを初めて使いました。

PC の動きが遅いです。
この暑さに関係すると思うけど
排気口に手をかざすと55℃位ある。
内部は80〜90℃はある様です。
排気口の内部にホコリがたまってる
らしい。掃除が必要です。
お休みなさい。
永和
2017/07/26 23:29
おはようございます。
 boku55さんは、毎日たくさんの花をアップされていて、
 凄いなぁといつも感心とともに、たくさんの花に
 癒やされています^^
 暑さと、忙しさにかまけて、最近、花撮りも
 サボりがちです^^;
 夏バテしないように、頑張って行きましょう!!
attsu1
2017/07/27 06:19
永和さん、こんばんは。

今過ごしやすいです。
暑い時はエアコンは使って。
無理に我慢するの良くないわ。
パソコンも掃除が必要なの。
私はしたことないです。
機会に詳しいから凄いです。
疲れたまっていないかな。
体を休めて夏バテしないでね。
boku55
2017/07/27 17:23
attsu1さん、こんばんは。

今過ごしやすいです。
フフフ、私は暇だから遊べるの。
庭の花が次々に咲くから
出してあげたいし。
暑い時に花を撮るの大変だよね。
庭に少しいるだけでも暑いもの。
夏バテしないように楽しみます。
boku55
2017/07/27 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 34 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる