ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 30 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/22 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は妹が遊びにきてました。

さっき帰ったとこです。

楽しく遊んでいました。

ブログを書いたような気がしてたけど

書いてなかったのかな(笑)

楽しく話が弾みましたが疲れたー。

「早く帰れば〜。」

優しい私の言葉に妹は

「気にしなくっていいから」

そう言って居すわっていました(笑)

管理者(夫)は飲み会でまだ帰らないです。

22日のうちに帰宅するかしら?



マリーゴールド

暑さに負けてます・・・

画像





キョウチクトウは暑さに強い。

画像





サンセベリア(サンスベリア・トラノオ)

花が咲くのはいつかな。

画像





ポーチュラカ しぼり咲き

赤い花が咲いた。

画像





オシロイバナ 咲き終わってた・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
bokuさん、こんにちは。
遊びに来ました〜!
素敵なブログですね。
私に出来るかな。
この前、開設はしたものの、まだ何にもやってないんです。。。
みん花も来月で終わってしまい、本当に残念ですね。
また、遊びに来ますね!
あずき
2017/07/23 07:49
あずきちゃん、こんばんは。

今日は曇りで小雨が降ったり止んだり
凄く蒸し暑いです。
あずきちゃんも開設したんですか。
場所教えてくださいね。
8月もアッと言う間に来そう。
みん花使いやすかったわ。
また来てくださいね。
boku55
2017/07/23 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 30 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる