ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 27 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/19 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

今日はカラリと晴れて暑い日です。

皆さん今日も元気ですか〜。

管理者(夫)はゴルフに息抜きに行きました。

私は珍しく早起きしたんです。

朝は涼しいので気持が良かった。

早起きは三文の徳というけど

そうかもしれないと思ったです。

今日の花はイキイキと咲いてる。

晴れた日は花も嬉しそう、暑すぎるのは困るけど。




ハイビスカス アマン

綺麗に咲いてました。

画像




スイレンボク エンテンリゲリマ

凄く可愛い花が咲いてます。

買う時に70円出すの迷ったけど買って良かった。

画像





アブチロン ジュリア

黄色い花はパワー満点。

画像





大輪キンギョソウ

可愛いです。

画像





バラ カクテルかな。

ピンクの一重咲です。

画像



私が投稿してる「みんなの花図鑑」
https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、今日梅雨明けしました。

青い空をバックに真っ赤なハイビスカス
素晴らしい写真です。本一にしてもいいようですね。
poti
2017/07/19 20:23
bokuさん こんばんは(#^.^#)
ハイビスカスを先頭にどのお花も青空に映えて最高にキレイですね!
やっぱり夏の花は青空が良く似合います!
写真、見ているだけで元気になれそう
hanatyan
2017/07/19 20:26
こんばんは
ハイビスカスを先頭にどのお花も最高にキレイです
夏の花はやっぱり青空が似合います
見ているだけで元気になれそうです
hanatyan
2017/07/19 20:32
potiさん、こんにちは。

今夜は暑いです〜。
アッハハハ、本一は無理よ。
私の実力では遠い遠いわ。
いつも褒めてもらって嬉しい。
梅雨明け良かったね。
こちらは8月になるかも。
boku55
2017/07/19 20:43
hanatyanさん、こんばんは。

今夜は暑いです〜。
今日のハイビスカスはすごく綺麗に
咲いてくれたです、明日も咲きそう。
夏の空に花が映えます。
元気になってもらえたら嬉しいわ。
boku55
2017/07/19 20:49
hanatyanさん、またありがとう。

明日も暑くなりそうです。
デュランタも花が咲き嬉しい。
お互い花見るの楽しいよね〜。
boku55
2017/07/19 20:52
bokuさん、こんばんは〜今朝はありがとうです。
聞いてくださいな。
今までずーとみん花でくるんのような写真でもキレイをポチっとしてくれていた方がいました。
お返しポチもしていました。でもねブログはそうは
いかないのね。キレイボタンはないからもう必要ないみたいで。簡単にはこちらが読者登録してもしてもらえることはないのですね。それってコメントいらないよってことですよね?なんだかみん花のキレイの数だけが今まで欲しかったのかなと思うとその人のファンだっただけにものすごくがっかりしました。そんな人だったんだと思うと(T_T) みん花みたいにこちらからのコメントは消せないようです。
病院のほうは色々と安心が増えたけれどブログをやめたくなった帰り道でした。bokuさんのところには遊びにくるからね。聞いてくれてありがとう☆
疲れたからもう寝るね。おやすみなさい。
くるんです。こんばんは〜。
2017/07/19 21:11
bokuさん すみませ〜ん
間違って2度も同じ内容を書いてしまいました〜
そそっかしいのがタマニキズ(笑)
hanatyan
2017/07/19 21:13
くるんちゃん、こんばんは。

今夜も暑いよ〜。
みん花はキレイを求めてるタイプと
私のように自分の記録残して
会話楽しみたいタイプの人がいると
私は感じていました。
人様々ですよ、ブログはキレイが無いけど
楽しい会話が出来る場です。
私はブログが大好き〜自由だし(笑)
読者登録はやり方が分からない方も
いるのだと思うわ、深く考えない。
読者登録に重きを置かない事です。
自分がお話したいなぁと思ったら
どんどん会話すべきです(私のように)
相手の方がブログに戸惑ってる場合もある。
コメント書くのは勇気がいるものです。
ブログの欠点は自分のコメントが消せない事。
相手に頼んで消してもらう方法しかない。
みん花は良い機能がたくさんあった。
くるんちゃん、ブログの良い面を見てください。
くるんちゃんが元気とブログ見ると分かる。
病院は疲れたでしょう、安心増えてなにより。
早く寝て明日はニコニコ顔になってね。
おやすみなさい。
boku55
2017/07/19 21:43
hanatyanさん、またありがとう。

たくさんコメント来ると嬉しいよ。
コメントが表示されるの遅い時が
あると私も同じコメント書く時ある。
他の方のとこで名前間違えて
大恥かいたばかりの私です。
コメントは細かい事気にしない事です。
私ズーズーしいので宜しくね。
boku55
2017/07/19 21:47
二度目の ハイビスカス 綺麗だね。
家でも先週から咲いてます。
なのに、未投稿です。
永和
2017/07/19 21:51
bokuさん、ありがとう。
PC落とす前にもう一回と思ってbokuさんのところを
見て見ました。その方はかなりのファンがいらしていて写真も上手な方です。イヤになったので読者を解除しました。スッキリしました。でもbokuさんのアドバイスを素直に聞きます。楽しいbokuさんがいるから
楽しくなりそうです。本当におやすみなさい。
明日はきっと元気です。感謝してます。
くるん
2017/07/19 21:59
永和さん、またありがとう。

忙しいと投稿が無理な時が多いよ。
私は暇なので自由に遊んでる。
ブログに慣れるのも大変だもん。
花は次々に咲くから大丈夫。
いつも楽しみよ〜おやすみなさい。
boku55
2017/07/19 22:00
くるんちゃん、またありがとう〜。

アッハハハ、くるんちゃんらしい。
ブログは細かい事気にせず
自分が楽しむ場です。
人がどうであれ自分が笑顔になれる
その事が重要なんです。
たくさんのファンの方の対応は
大変だと思うけど・・・だね(笑)
明日は楽しい日間違いない。
私はくるんちゃんが笑顔だと嬉しい。
皆が笑顔になれる気がするから。
体調管理はお互い第一に考えなきゃ。
おやすみなさい。
boku55
2017/07/19 22:04
忘れてた。そんなコメントしてた。
そうだった。ワンコ1,ニャンコ2,、
犬は孫がハサミで散髪してゲジゲジ。
ニャンコは気ままにうろついてます。
外出から帰るとどちらもお出迎え、
可愛いものです。
今日は息子の仕事場の草取り1時間、
暑かったです。。お休みなさい。
永和
2017/07/19 23:21
永和さん、またありがとう〜。

疲れてるのにごめんね。
おおー、孫ちゃんは面白い(笑)
自分で綺麗にしたかったんだろうな。
ニャンコが二匹いるの見たい。
ワンコも見たいです。
息子さんの仕事場の草取りもするの。
ちゃんとバイト代貰ってるかな?
お嫁ちゃんが優しいからいいのかな。
永和さんのようなお父さん理想だわ。
私の亡き父は昔人で怒鳴ってる事が
多かったっけ、私も似てるとこある。
反省しなきゃ、穏やかになりたい(笑)
おやすみなさい。
boku55
2017/07/19 23:49
ウフッ、それほどでも無いけど、、、。
永和
2017/07/19 23:56
bokuさん(^_^)/。
おはようございます🎶
昨日はありがとうございました。
楽しい事をたくさん考えていきますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
くるん
2017/07/20 08:50
永和さん、おはよう〜?

今日も暑い日になりそうです。
気持よく寝てたら地震で目が覚めた。
ロシアの海で2日前に地震あったから
揺れるだろうなと思ってた。
震度は大した事無いけど
揺れ方が気持ち悪かったです。

フフ、それほどでも ありますよ〜。
boku55
2017/07/20 09:46
くるんちゃん、おはよう〜?

今日も暑い日になりそうです。
気持よく寝てたら地震で目が覚めた。
ロシアの海で2日前に地震あったから
揺れるだろうなと思ってた。
震度は大した事無いけど
揺れ方が気持ち悪かったです。

くるんちゃんらしいのが一番よ!
日々生きる楽しさ、奇跡な日の
はじまりです〜楽しもう〜。
こちらこそ宜しくお願いします。
boku55
2017/07/20 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 27 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる