ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 21 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/12 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨が降るかと期待してましたが・・・

曇り晴れで蒸し暑いままでした。

一部の地域は豪雨?に似た雨が降ったです。

雨が欲しい場所には雨が降らない。

明日は降るといいんだけどなぁ。

被災地は晴れて欲しいです。




モッコウバラと空

画像





ハゼラン 花が咲いてるけど

夕方に行くと閉じ始めてます。


画像





コキア(ホウキギ)元気です。


画像





スイレンボク エンテンリゲリマに花が咲きそう。


画像





ハイビスカス アマンが咲きました。

画像






フウセンカズラの花見つけた。

こぼれ種から咲きました。


画像



毎日庭の花が楽しませてくれるから嬉しい。

今日は通院の日でした。

待ってる時に周りから面白い話が聞こえる。

大抵はなぜか・・・子供の愚痴です(笑)

どこの家庭もいろんな事抱えてるんですね。

聞いてるだけで待ち時間が楽しくなる(野次馬だ)

だって次から次に話が出るんだもん。

思わず平和だなと思ったです。

日常の暮らしができるんですもん。

皆さんどこの家庭にもいろいろあるけど

笑顔で細かい事は気にせず楽しみましょう〜。

人生は短い?長い?人さまざまですが・・・

今が大事です、今と言う時間を大事にしなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
boku55 さん、こんばんは。

昼頃は蒸し暑かったけど、今は雷雨で涼しくなってきました。
ACアダプターを抜いて、バッテリー駆動中、短時間なら使えるのです。残量を気にしながら、、、。

またタイトルが無いんです。(消えた)投稿の手順が問題かも?。。
永和
2017/07/12 22:41
永和さん、こんばんは。

今夜もこちらは蒸し暑いです。
そちらの方面は豪雨?だったの。
天気予報に気をつけてください。
gooのタイトルが消えるのは
なぜなのかしら?
言われて気が付きました。
ルリジサの花に出会えて良かったね。
おやすみなさい。
boku55
2017/07/12 23:13
バッテリー、後僅か、
お休みなさい。
永和
2017/07/12 23:18
永和さん、こんばんは。

バッテリー無いのにありがとう。
おやすみなさい。
boku55
2017/07/13 23:31
人生、一度切り、どうせなら、楽しまないとですよね^^
attsu1
2017/07/14 07:56
attsu1さん、こんにちは。

朝から凄い暑さでグッタリよ。
雨降らないのが困ります。
人生は一度きり、後悔ばかりしても
楽しくないので笑顔で暮らします。
boku55
2017/07/14 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 21 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる