ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 10 boku55

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:08   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から7月ですが蒸し暑い一日でした。

梅雨のために大雨になってる場所もあるけど

私の方は雨の少ない梅雨です。

これから本格的雨が降るのかな?

今の気候変化は異常な気がします。

自然災害が起きないで欲しいと願う私です。




処分品だったアマリリスの花が咲き始めたです。

なぜか変な咲き方・・・どうしてかしら(笑)

画像





こちらも花芽が出てきました。

ちゃんと咲くんだよ〜。

画像





ミニバラが可愛く向き合ってました。

お互い見比べて 褒め合ってるようです。

画像





挿し木してる

金魚の木(正式名はヒポシルタ(ヒポシルサ)

根付いてる気がします。

画像





勝手にあちこちに出てるハゼランです。

やはり逞しいです。

画像





アルストロメリアの切り花貰ったです。

花よりも根っこが欲しい(笑)

画像




今日は妹が遊び気に来てゆっくりしていました。

姉妹二人で賑やかになる我が家です。

妹と話してたら二人でいつの間にか爆睡。

いつ寝たのか記憶も無い・・・

目が覚めて二人で大笑いしてました。

介護しながら仕事してる妹は偉いです。

私は妹と言うより姉みたいと思ってます。

小さい頃は喧嘩ばかりしてたんですよ。

亡き父にすごく怒られたっけ・・・

それが大人になったら妹がいなきゃ困るになった。

姉妹って面白いですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 10 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる