ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 3 boku55

<<   作成日時 : 2017/06/24 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は真夏日で暑い日だったです。

皆さんのとこはどうでしたか。

明日から気圧配置が変りそうなので

天気予報は注意しなきゃです。


管理者(夫)はブドウのジベレリン処理2回目

の作業頑張っています。

画像



ミニバラのピンクがまた咲き始めたです。


画像



ペチュニア、可愛い。

画像



イヌタデを大事に育ててました(笑)

画像



虫さんがモッコウバラの葉っぱにいます。

画像


週末楽しく過ごしてますか?

私はノンビリと過ごしてます。

この何も変わらない日々が大好きです。

私は幸せだなと感謝して過ごしてます。

普通の何てことない日々が大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・
もうブログ作っていたのですね。
作ろうとは思ったけど、文を書くのが苦手で。
日記も書きませんし・・・
8月までは「みん花」で投稿しますね。
Minam
2017/06/24 23:28
Minamさん、こんばんは。

今夜は暑いのでエアコン活躍中。
昔息子が作ってくれたブログなのよ。
ずっと放置状態でみん花がブログに
変ると言うのでこちら書き始めたの。
移行手続きするより、気楽だし(笑)
ブログは写真の投稿だけでもいいのよ。
何かしなきゃと思うと続きません。
気楽に考えて楽しんで、おやすみなさい。
bokubokuboku1
2017/06/24 23:33
こんにちは。
初コメントです!
これこそドキドキ(笑)
投稿の手順、少し理解して来ました☆
宜しくお願いします〜♪
すだち
2017/06/25 12:44
すだちさん、こんにちは。

今曇りなのに蒸し暑いのよ。
初コメなの嬉しいなぁ〜。
ブログは慣れるしかないです。
気楽に適当に遊ぶのが一番。
こうしなきゃ、あーしなきゃとか
ブログには必要ないから
大丈夫です、お互いがんばろうね。
bokubokuboku1
2017/06/25 13:00
bokuさん、拙ブログにコメントありがとうございました。
>普通の何てことない日々が大好きです。
深く頷いています。笑
のんびりいきましょう♪
フルール
2017/06/25 16:26
フルールさん、こんばんは。

曇りなのに蒸す日でした、梅雨のせいかな。
フフフ、私は自由気ままにブログ書いてます。
フルールさんとは大違いよ。
また遊びに行きます、宜しくね。
bokubokuboku1
2017/06/25 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 3 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる