ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの花図鑑通信

<<   作成日時 : 2017/06/21 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から雨で過ごしやすいです。

皆さんの所は豪雨になっていないですか?

たかが雨と思ってると災害に繋がるから

予報はちゃんと聞いて安全確認忘れずに。


ずっと使ってた古いデジカメが動かなくなった。

雨のせいかな?仕方がないので

ニコンのデジカメ使って撮ってみたです。

遠く撮るにはこちらの方がいいんだけど

小さい花を撮るにはいまいちなんです。

懸賞はなかなか当たらないし(笑)

このカメラと仲良くしなきゃ。


モミジバゼラニウム、可愛いです。

画像



ナデシコ ピンクキッス

画像



ツボサンゴ

画像



フクシア

画像



アブチロン ジュリア

画像



ブログに画像貼りつけるのに手順が多いのが欠点かな?

一度に写真選んで投稿が出来ないし


アップロード、確認、貼りつけ決めて、投稿と

みん花のようにポンポンと投稿が出来ない(ため息)

使い方を間違えてるのかな(笑)

なにはともあれ、今日も私は元気です〜。

ククク、雨の中管理者(夫)はゴルフです。

(追記)
練習してる所です。

https://hc.minhana.net/my_gallery?user_id=21227

飛ぶかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら、昨夜ずーっと雨でしたが朝から上がって
曇りのち晴れ、気持ち良い1日でしたよ。
元気が一番!・・・よかった。
syouann
2017/06/21 23:36
syouannさん、こんばんは。

東北も梅雨入りして今夜は肌寒いです。
晴れ間が出て気持ち良かった?
信じられないけど何よりより(笑)
こちらも明日は晴れるみたいです。
明日も元気に楽しく過ごしたいです。
bokubokuboku1
2017/06/21 23:41
boku55さん ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
みん花の皆さん 新しい出発をされて希望に胸が膨らんでいるかな?
私はgooに登録だけはしましたがexciteブログで行きます。

梅雨入り宣言が遅すぎませんか。
きょうは午後から結構強い雨になって明日まで降るかも・・・
プチトマト
2017/06/21 23:46
プチトマトさん、おはよう〜。

今日は晴れてきたけど風が強く嫌になる。
gooに登録したんですか、偉いな。
私は手続きが面倒なのでダウンロードは
して置きましたが8月まで投稿すると
その分は入らないと知ったので
ギリギリまで放置決めたです。
居場所が分かるとお話できるから
安心です、訪問ありがとう。
bokubokuboku1
2017/06/22 09:18
boku55さん、こんにちは。
ステキなブログですね!
可愛い花を見せてもらいありがとうございます。
又、お邪魔しますね
サクラモチ
2017/06/22 14:34
サクラモチあん、こんにちは。

今日は晴れて風が強い日です。
忙し野に訪問ありがとう〜。
サクラモチさんも居場所決まったら
おしえてくださいね。
私は放置してたここで楽しみます。
bokubokuboku1
2017/06/22 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの花図鑑通信 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる