ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの花図鑑の詳細か

<<   作成日時 : 2017/06/20 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は真夏日で暑いです。

朝晩の気温変化が激しく嫌になりますが

私は元気です〜、皆さんも風邪などひかないように

体調管理に気をつけてくださいね。

みん花は結局gooブログになるだけだった。

みん花のような機能は無かったです。

それなら私はデーター移行はしないです。

ブログ書くならここでのんびり続けたいです。

8月までみん花投稿が可能なので

最後まで楽しく投稿していきます。

gooブログに移行された方は場所教えてね。


アイリスの花が咲いたです。

ハナショウブの花でした。

画像



パッションフルーツ(くだものトケイソウ)

実になってきました。
画像



ガクアジサイの花が咲き始めたです。

画像


フサスグリの実が赤くなってます。

画像



ガザニアの花暑さに強いので好き。

画像



サポナリア・バッカリア(ドウカンソウ・道灌草)

画像



サボンソウの八重咲気が咲き始めたです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
bokuさん、こんばんは♪
今日は暑かったですが爽やかな一日でした(^^)

ブログ訪問ありがとうございます!
タイトルの背景を自分の写真から選ぼうと思ったら、家のPCが古くて未対応でした〜
なので、出来合いの物から選びました、背景黒いと写真が引き立って良いかな?と思って(^^)
花の名前からみん花の図鑑に飛べる様に設定しましたけど、面倒ですね(^^;)

ブログの方も、bokuさんの名前クリックするとbokuさんのブログに行けるんですね!
みん花が続いてるうちはみん花でやり取り出来ますが、これなら終わった後も大丈夫ですね(^^)
nakimo
2017/06/20 21:30
nakimoさん、こんばんは。

今夜も暑いですよ〜。
タイトルの背景って
自分で選べるんですか。
私はあるものから
選ぶので十分です(笑)
花図鑑からみん花に
行けるのいいですね。
私はまだブログの機能の
使い方分からないの。
みん花にここから行けたらいけど
gooじゃないから無理かな。
コメントした時に名前の下に
URLを貼りつけて来たんです(笑)
8月までみん花で楽しみます。
今後も宜しくね。
bokubokuboku1
2017/06/20 22:06
boku55 さん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
素敵なブログ、皆さんと賑やかですね。
これからは時々お邪魔させて頂きますね。

goo に移行したんですが、使い方はこれから勉強です。。よろしくね。
helenhide(kaga)
2017/06/24 23:39
helenhide(kaga)さん、こんばんは。

今夜はまだ暑いのエアコン活躍中。
皆さんgoo移行は順調に進み良かったです。
たくさんの仲間がいるから安心よ。
私も息子が作ってくれたブログで・・・
ずっと放置してたんだ(反省)
みん花が終わると言うので思い出した。
お互いブログに慣れるまでがんばろう。
おやすみなさい。
bokubokuboku1
2017/06/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの花図鑑の詳細か ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる