ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの花図鑑から連絡無い

<<   作成日時 : 2017/06/19 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は晴れてきて暑くなってます。

やはり寒いよりはいいです。

東北はまだ梅雨入りしていないです。


マーガレットの花が美しいです。

画像



モミジバゼラニウムも可愛い花が咲きます。

画像



ラベンダーの花が満開になりそうです。

画像


カリフォルニアポピー、種から育てたです。

画像


みん花からリニューアルの知らせが来ないです。

まだ普通に投稿できるのでビックリ。

今日19日から投稿が出来ないのかと勘違いしてた。

ややこしい説明だから(話理解してない私)

19日からは投稿出来ないと勘違いしてたです。

私もこれから、みん花投稿始めます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
15時ごろ、発表があった。
説明をプリントするには、A4用紙、横、13ページ。一度目を通したけど意味が理解できない部分がある。

goo に移行しないと、自分の投稿データ も見れない様です。最小限でも移行すべきか迷っています。
永和
2017/06/19 16:37
17時。goo ブログを覗いたら、700件以上が移動されてた。素早い対応をされている。驚き。
永和
2017/06/19 17:16
永和さん、こんばんは。

日中暑かったのに今は涼しいです。
私もデータ移行のページ見て
自分のブログで続けようかなと
思っています、移行手続き簡単なようで
面倒な気がするけど、これから見てきます。
bokubokuboku1
2017/06/19 21:13
こんにちは、
 投稿控えてたんですが、8月末まで、使えるみたいなんで、
 それまで、楽しもうと思います。
 gooブログ、メールみながら作ってみました。
 データの移行は、以外と簡単にできましたが、
 いわゆる普通のブログなんで、
 みん花みたいに、みんなに簡単に見てもらえるって感じでは、
 ないですね(T_T)
attsu1
2017/06/20 08:26
attsu1さん、おはよう〜。

もうブログ作ったんですか凄いわ。
やっぱり同じブログだったんだ。
昨日お知らせメール見て
データー移動の意味ないかもと
移動は止めました。
みん花のようなサイト無いんだよね。
ブログだとどこに誰がいるか
気が付かなくなる時がある。
私なんて放置してこの場所すら
忘れて探すの大変だったのよ(笑)
私も投稿できるうちは投稿します。
またお話しましょうね。
bokubokuboku1
2017/06/20 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの花図鑑から連絡無い ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる