ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花最後の投稿?

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇りで肌寒いと思うと蒸してきたり

夜は寒いぐらいになってきてます。

父の日で皆さんは楽しく過ごしてる頃かな。

我が家は先週父の日終わってます(笑)


挿し芽した時に残ったクレマチスロウグチの

蕾がまだ元気です、花が咲くといいな。

画像



シクラメンの花が咲きだしたです。

庭に出してあるので

水を朝晩あげています。

画像



ナデシコ ピンクキッス

次々に花が咲いてます。

画像


ポテンティラ・ネパレンシス ジョグランピンク

可愛い花が咲きます。

画像



画像の貼り付けに時間かかる。

みん花なら簡単だったけど・・・

ブログに慣れていないからなのかな。

まだ手探り状態でブログ書いてます。

明日新しい方針の発表になるから

今夜はドキドキしています。

私はブログのタイル付ける時に

何も考えずに決めたけど・・・

こんな日が来るのを予測していたのかな?

こんなアホな事考えてます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
 
こちら今日も天気良好で朝から暑いです。
シクラメン元気ですね、うちのは今、先月から
水やりを止めて掘り起こして、休眠させています。
初めてなのでどうなるかわかりません?。
年末が楽しみです。
syouann = poti
2017/06/19 09:26
potiさん、こんにちは。

今ネット開けたとこです。
こちらも晴れてきてます、暑くなるかも。
このシクラメンは今頃から花を咲かせるの。
なんでなのか分からないけど。
休眠させると本で見た事あるけど
昔失敗したので普通に日陰の戸外で
育てています、みん花発表メール出たのかな。
見てきますね〜。
bokubokuboku1
2017/06/19 10:43
こんにちは。

今朝は不調?だったレンタルモデムの交換日、10分で終わった。しばらくは様子見、
自分の手も借り物みたい!。最近タイプミスが多い。
総ては歳のせいにしておきます。
みん花で毎日マウスの連打が原因なのだろうか?。
でも今日からは、もう連打の必要は無くなる。
嬉しいのか?。悲しいのか分からない。
永和
2017/06/19 11:22
永和さん、こんにちは。

さっきから晴れて暑くなってきたです。
レンタルモデムが不調?そんな事あるんだ。
よく分からないけど・・・
みん花で真面目に皆さんにキレイされて
毎回偉いなと思っていました。
私は自分の体調中心に動いてたけど。
まだみん花は普通に投稿ができる。
私は今日も投稿始めます(笑)
bokubokuboku1
2017/06/19 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花最後の投稿? ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる