ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 9 boku55

<<   作成日時 : 2017/06/30 15:38   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は蒸し暑い日になってます。

6月も終わりですね〜。

時間が経つのが凄く早く感じるなぁ。

これは歳のせいか?いや違う

日々楽しんでる証拠です(笑)



フサスグリの実が赤くなってます。

収穫まであと少しかな。

画像




アゲハ蝶が楽しく飛んでました。

古いカメラでは撮れなかったから嬉しい。

画像




ガクアジサイ 紫陽花小町だったような?

モノクロで撮ってみたです(意味なかった・笑)

画像




ハートカズラ 少し伸びてきました。

画像




マツバボタン八重咲き

昨年のこぼれ種から咲いたです。

画像


暑い寒いと気温変化が激しいので

体調管理に皆さんも気をつけてください。

無理はしないのが一番です。

日々笑顔で自分を褒めて過ごしましょう。

週末楽しんでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フサスグリの赤い実キレイ
蜜を吸うアゲハチョウの一瞬グー 
いろいろ挑戦していますね。
ハートのハートカズラかわいい

今日は大雨でした
少し小ぶりになった時
少しだけ散策してきました。
やましらかわ
2017/06/30 19:30
やましらかわさん、こんばんは。

エー大雨だったですか、大変だったね。
散策できて良かったです。
みん花の投稿始めたら・・・
管理者(夫)が買い物に行くぞと
これから投稿始めます。
boku55
2017/06/30 20:44
boku55さん(ってお呼びしていいですよね?)、おはようございます。
昨日はみん花の方にバースデイメッセージを頂戴しありがとうございました。名古屋、昨日は朝から大雨で...やはりボクは「雨オトコ」でした。

最近は公私共にめっきり忙しくなりまして...正直毎日がバタバタの中で、頑張って「みん花」続けている状態です。花の写真も少量の自宅花ではすぐにネタ切れし、外へ撮り行く時間さえありません(>_<) それでも...元々長続きが苦手なボクは止めてしまうと全部終わっちゃいそうで...
無理し過ぎないように、ほどほどに頑張りますね!
ジョー
2017/07/01 08:43
お早うございます。
 
今日からもう7月本当に早いですね。
 
アゲハ蝶綺麗に撮れてますね、モノクロ写真・思い出します
高校生時代は 写真クラブで暗室にこもって、赤い電灯の
薄暗い中で写真の現像をしてました、紫陽花の写真モノクロ
懐かしく見ました。
 
今のカメラでは、自分の好きな色例えば(花びらの色)
だけを残して、他はモノクロにしたり。
面白い写真が撮れると思いますよ。
楽しんでくださいませ。
poti
2017/07/01 09:56
ジョーさん、こんにちは。

今日は曇りで蒸し暑いです。
誕生日おめでとう〜(昨日だけど)
大雨だったんですか、こちらは
曇りから小雨降ったり止んだり。
雨オトコじゃないよ(笑)
ジョーさんのブログ日記最高。
たまに書いて欲しいな。
みん花続けてるの偉いと思う。
仕事しながら大変だもの・・・
お父さんの一人暮らしもあるし。
年齢的にいろんな事が大変な時期。
睡眠しっかり取って無理しないで。
私やっとboku55と名前書けるように
なりました〜やった(アホです)
boku55
2017/07/01 10:38
potiさん、こんにちは。

今日は曇りで蒸し暑いです。
高校生時代は 写真クラブだったの。
どうりでいろんな写真が上手いはず。
私は安いデジカメ買って楽しんでます。
昔のと違い機能使うのが楽しい。
昔のカメラもよく見たらいろんな機能が
付いてたのも発見したのよ(笑)
私はカメラにお任せ以外はできない。
ブログに同じコメント入れてごめんね。
最初の削除してくださいね。
手間かけるけど宜しくお願いします。
boku55
2017/07/01 10:46
boku55さん、こんにちは。
ご無沙汰ごめんなさい。
相変わらず沢山投稿してますね。
何事も無理せず、楽しんで生きようというbokuさんのメッセージが画面から文書から伝わって来ます。
私もみん花で頑張りすぎたから、gooに来てから楽です。
やっと生活にゆとりが出来ました。
これからはゆるゆるやって行きます。
bokuさんも体に気を付けてね。
さざんか
2017/07/01 11:11
boku55さん、こんにちは。
このブログの紹介ありがとうございました。
ようやく落ち着いたので、お邪魔しました。
ここでも、boku55さんが楽しんでおられること
よく伝わって来ます、素晴らしいです。
私は、リニューアルぎりぎりまでみん花に投稿しながら、今後の投稿先を探すことにしました。
時々、こちらにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
CMonet
2017/07/01 11:37
さざんかさん、こんばんは。

蒸し暑い日で妹が遊びに来てたの。
私は難し事は書けないの(笑)
今の自分が何してたか書くだけ。
さざんかさんのブログ素敵よ。
goo移行でのんびりできて良かった。
私は自由気ままに投稿続けます〜。
boku55
2017/07/01 17:06
CMonetさん、こんばんは。

蒸し暑い日で妹が遊びに来てたの。
私はどこでも自由に遊びます(笑)
8月末以降はこちらに遊びにきて。
たまに近況報告してください。
みん花みたいに楽しい場を
誰か作ってくれたらいいのになぁ。
gooのみん花は期待外れでした。
また遊びに来てね。
boku55
2017/07/01 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 9 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる