ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 8 boku55

<<   作成日時 : 2017/06/29 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は曇り晴れて蒸し暑い真夏のような日です。

暑いと文句言えなけど適度な温度がいいな。

本来なら6月は過ごしやすい日が多いはず。

気温の変化が極端な6月でウンザリしてます。

仕事頑張ってる方々に感謝しないと。



ガクアジサイの花望遠で撮ったです。



画像



ガーベラ スパイダー咲き


画像



オレンジのカラー切り花にしたです。


画像




カワラナデシコ ピンク


画像




ペチュニア こぼれ種から咲いたもの。


画像




コウリンタンポポが咲きました。


画像




ナンテンの花も咲きました。


画像




カッコーが元気に鳴いてました。

夏だと感じる声です。

画像




今管理者(夫)はブドウの袋掛けが忙しいです。

日焼け対策しても日焼けします。

管理者(夫)のそばにいたら色白に見える(笑)

私も庭に出るだけなのに気が付けば日焼けした。

元々が地黒だから気にしないけど〜。

これからの季節は日焼けにも気をつけなきゃです。

美貌?保つためにも頑張るぞ〜。

アッ、そこで笑ってる人、私は見てますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あっ、コメント出来ますね。
これで安否報告出来ます(笑)
ハイキング大好き
2017/06/29 17:17
ハイキング大好きさん、こんばんは。

今も暑いです、テレビ観てました〜。
やったねコメント成功おめでとう。
これで近況報告が聞けます。
お疲れさまでした。
bokubokuboku1
2017/06/29 17:39
こんばんは
6月は天候の変化が激しかったですね
明日で6月も終わりますね、これから本格的な夏に入っていきますが、体調には気を付けて下さい。

オレンジのカラー綺麗ですね、私の所のカラーは
白、黄、ピンクの3色です。

みん花、私も移行はしません。

気まま日記
https://blogs.yahoo.co.jp/akinobu46

四季の花&アクアリウムのブログをUPしています
暇なときにお立ち寄りください、気まま日記なので
気が向いた時の色々と書いてます。
デジタル
2017/06/29 22:05
デジタルさん、こんばんは。

今夜は暑いのでエアコン活躍中です。
今ブログ拝見してきました。
素晴らしいブログですね〜。
コメント書かずにきてごめんなさい。
風景の写真もお魚さんも綺麗。
また遊びに行きますね。
私のブログにコメントしに来てね。
bokubokuboku1
2017/06/29 22:37
boku さん、こんにちは。

下記 を新規開設し、みん花データの後半部分に絞ってインポートしました。
< 永和の 花ある記(歩) U > を開設しました。
http://blog.goo.ne.jp/eiwa-6000-2

今日から、覚えながら、ゆるり投稿して行きます。
よろしくお願いします。
永和
2017/07/01 12:40
永和さん、こんばんは。

蒸し暑い日で妹が遊びに来てたの。
やっぱり、新しく開設したの偉い。
データーが多いと大変なと思った。
でも、いろんな事出来るの凄い。
遊びに行きます〜待っててね。
boku55
2017/07/01 17:03
コメントありがとうございました。
なるほど、2〜7枚目 色調が強調されてますね。
CANON720 はやや厚めのコンデジですね。
ポケットにも入るし、持ち歩くには丁度良いサイズで機能も豊富なんですね。ズームは30倍?、これだけあれば、かなり遠くも撮れますね。
永和
2017/07/01 19:47
永和さん、またありがとう〜。

キャノンのズームは40倍なんです。
遠くも綺麗に撮れるの。
今までならカッコウ撮るの無理。
今まで使ってたカメラと変わらない
厚さだけど重いかもしれない。
いろんな機能使うのが楽しいわ。
boku55
2017/07/01 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 8 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる