ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 7 boku55

<<   作成日時 : 2017/06/28 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は曇りから晴れてきて今暑いです。

エアコン付けて涼んでいます。

カメラに慣れるためにいろんな機能を使ってます。




カワラナデシコが咲き始めたです。

ボカシ風の設定で撮ったはず。


画像



色違いのカワラナデシコも咲いたです。

これもボカシ風だったかな。


画像



ミニバラ ローゼスフォーエバー

ボカシ風に撮ったような?

設定変えてばかりいたら

何が何だか分からない(笑)


画像



キョウチクトウ白い花

色が濃くなる設定らしい。


画像



キョウチクトウ赤い花はまだ蕾です。


画像



わた花の芽が出てきたです、やったー。


画像



なんと種からほとんど発芽した・・・

花が咲くのも期待できそうです。

画像



私の庭は毎日発見が多いです。

ワクワクドキドキの日々嬉しいです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
bokuちゃん、こんばんは〜。
日記で投稿したんだけど、
一番上の画像消したいんです。
どうやるの?
画像が、記号で出るのは、どの
ブログでもいっしょなの?教え
てください。
あとでゆっくり、bokuちゃんの
見ますね ♪
ひめ
2017/06/28 20:53
ひめさん、こんばんは。

今夜は蒸し暑いよ。
私より詳しく教えてくれる方がいた。
落ち着いて編集したら大丈夫。
ブログすごく見やすくなったね。
さすが、ひめさんだと思ったです。
bokubokuboku1
2017/06/28 21:56
今日は雨が降っています。
雨の合間を縫ってちょっとだけ散歩
昨日見つけたサオトメバナが
開花していると思い出かけました。

いろいろな撮り方していて楽しそうですね。
作風が少しづつ違っている。
やましらかわ
2017/06/28 22:06
こんばんは
みん花とブログにコメント有難う
みん花で お写真、拝見しています
白のキョウチクトウ、撫子、がとってもキレイ〜

hanatyan
2017/06/28 22:20
凄いじゃ無い!。
いい腕してるね。
goo 今日1件投稿、開店休業中、容量オーバーで
投稿が出来ません。
写真、2000枚ほど 間引き削除をします。
1週間ほどかかるかも。
永和
2017/06/28 22:24
やましらかわさん、こんばんは。

サオトメバナ美しかったです。
嫌な匂いはしなかったかな。
教養豊富で素晴らしいわ。
私は漫画は昔読んでた(笑)
カメラで楽しく遊んでます。
bokubokuboku1
2017/06/28 22:34
hanatyanさん、こんばんは。

今夜は蒸し暑い、まだエアコン活躍中。
元気そうでホッとしたです。
ゆっくりでいいからブログ書いて。
待ってるからね〜。
bokubokuboku1
2017/06/28 22:36
引越ししたときからオーバーしてたようです。
みんなの花図鑑には 多分 18,000枚ほど あったと思います。
boku さんの場合は 約 三万枚?、でしょうね。

大容量の申し込みをすれば、何と!!600万枚ですよ。50〜60人が投稿しても大丈夫な容量です。
月額は 安いですよ。¥206ー、1年で2500円、

百歳まで計算すると、7万円です。生きて居れるかなあ。
永和
2017/06/28 22:37
永和さん、こんばんは。

今夜は蒸し暑いのエアコン活躍中。
アッハハハ、おだてないでください。
gooブログは不親切だよね。
移行した意味が無いと感じたです。
無駄な労力使うの大変だね。
動画使うと容量使うの大きいのかな。
がんばってください。
bokubokuboku1
2017/06/28 22:40
永和さん、またありがとう。

ヘッ、私の投稿枚数そんなにあるの。
やはり移行しなくて正解だ(笑)
私は無料が好きなおばちゃんです〜。
百歳と言わずいつまでも元気でいて。
私の話し相手がいないと困るもん。
おやすみなさい〜。
bokubokuboku1
2017/06/28 22:44
はい、出来るだけ 長生きします。
よろしくね。おやすみなさい。。
永和
2017/06/28 22:50
永和さん、またまたありがとう。

今寝るとこです、おやすみなさい。
元気でお互い楽しい会話していこうね。
bokubokuboku1
2017/06/28 23:01
画像消えたけど、コメントも消えちゃった。
ごめんなさい。
粒々の長いのは、あわほです。
ひめ
2017/06/29 00:43
bokuさん、おはようございます。
ありがとうございます。元気なときだけ遊んでいます。ご心配をお掛けしてごめんなさい。
梅雨空ですが、なんとかキープスマイルです。
白のなでしこが指輪に見えます星
くるん
2017/06/29 10:09
くるんちゃん、こんにちは。

蒸し暑いなんてものでない夏日です。
元気な時に遊ぶのが一番です。
脳に元気な時間たくさん作るよと
言い聞かせ忘れないでうださい。
白のナデシコ指輪に見えるの。
嬉しいわ、カメラの機能使うのが
今最高の楽しみになってます。
bokubokuboku1
2017/06/29 11:01
ひめさん、こんにちは。

蒸し暑いなんてものでない夏日です。
コメント返事が遅くなりごめんね。
ブログは私も失敗ばかりでした。
ひめさんのように貴重面じゃないから
なんとかなるまで放置(笑)
あわほと言うの鳥さん達幸せだね。
bokubokuboku1
2017/06/29 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 7 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる