ドキドキ発見

アクセスカウンタ

zoom RSS みん花通信 6 boku55

<<   作成日時 : 2017/06/27 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は曇りで涼しく過ごしやすいです。

新しいカメラに慣れるために・・・

説明書読んでみたのに、一晩寝たら

覚えていない(笑)おおまかなとこは

おぼえたつもりだったけど、やはり使って

慣れていくしかないようです。

機能があっても使いこななきゃ無意味だもん。

時間はたっぷりあるから頑張るぞ。


ナデシコ ピンクキッス

画像


オッ、画像サイズの変更は成功したようです。

サイズ直ししないでも貼りつけられたと

思ったら画像設定で直してあった・・・

どうでもいいか(適当なおばちゃんです)


ツボサンゴ

画像


カシワバアジサイ

画像


ヒマワリが咲き始めたです。

画像



アガスターシェ タンゴが咲き始めたです。

マクロの設定のはずがオート設定でした。

やっぱり分からない使い慣れるまで

頑張らなきゃ。

画像


と言う訳で私はカメラと睨めっこしながら

楽しく笑顔で過ごしています。

皆さんも素敵な時間過ごしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなブログですね。
カメラは使って慣れるしかないですね。
私もカメラ大好きで、でも最近ガラケイからスマホに変えたので、ついスマホで写すことが多くなりました。
またお邪魔します。
これからもよろしくね。
yurine
2017/06/27 11:24
yurineさん、こんにちは。

今日は曇りで涼しいわ。
カメラは使って覚えるしか
方法ないですよね、頑張ります。
ただのデジカメでもメーカーが
違うと機能も使い方も違うので
ややこしいです(機械音痴・笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
bokubokuboku1
2017/06/27 13:32
bokubokuboku1さん、こんにちは。
おお〜! カメラを新調ですか〜。
写真も綺麗に写ってますよ。いいですね〜。(^.^)
カメラに限らず、この手の最新兵器は機能が多すぎて覚えるのが大変ですね。
一説によると、カメラやPC等電子機器の機能は2割使えれば、もうプロの領域らしいですよ。
頑張ってください。

「野菜作り」へのコメントありがとうございました。
焼いたトマト、食べたことがありません。次の収穫トマトで試してみます。
Ninbu
2017/06/27 17:29
こんばんは!
もうこんなにたくさん撮ったのですか。すごい・・
きれいに撮れています。
説明書なくても大丈夫みたいですね。
もう2〜3日で完璧ですね。楽しみです!!
やましらかわ
2017/06/27 18:42
Ninbuさん、こんばんは。

今日は寒いぐらいに感じます。
最近のカメラもビデオも機能が
多いから全部覚えるの無理。
最低限の事は覚えるしかないけど。
全部覚えたら面白いと思う。
野菜がプランターで作れるのいいね。
家は近所から貰うから作るのは
カボチャぐらいです。
果物と物々交換してるの(笑)
プロ?私はボロにしかなれないよ。
bokubokuboku1
2017/06/27 19:00
やましらかわさん、こんばんは。
今日は寒いぐらいに感じます。
たくさん撮って遊んでます。
自由時間あるから(笑)
説明書はネットで見るの最高。
文字拡大に簡単にできるし。
便利機能使いこなせたら
すごく面白い事ができるみたい。
がんばるわ〜。
bokubokuboku1
2017/06/27 19:02
bokuちゃん こんばんは(*^_^*)
コメントしてみる♪
私 7月に結婚して 今東京に居てる
仕事を辞めて 刺繍をして 売ってるの〜
少し bokuちゃんに近くなった(^.^)
試しに
コメントしてみる♡
さき
2017/06/27 22:20
さきちゃん、こんばんは。

コメント嬉しいよ〜遅くなってごめん。
7月に結婚おめでとうございます。
やはり手先器用だったんだ。
試しのコメント嬉しいわ。
いつでも遊びに来てください。
楽しい会話ができるの嬉しいわ。
コメント消した方がいい時は
言ってくださいね。
みん花と違い自分で消せないから。
とにかく、おめでとう!
私も幸せな気分になれたです。
bokubokuboku1
2017/06/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みん花通信 6 boku55 ドキドキ発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる